· 

自語り多めなゆいとの呟き

はいさーーい!

 

10期生のゆいとでーす!

 

さあ!もうすぐ面接ですね!!

 

 

緊張してる人、ワクワクしてる人、人それぞれあると思います!今までの頑張ってきた成果を惜しむことなく出し切ってください!

 

 

 

ここからは自語りしてもいいですか?笑

 

僕が面接を受けたときは、YouTubeなどにあがっている堅苦しい[the面接」をイメージしていたんですけど、実際はとても話しやすい雰囲気で受けました!

志望動機や自己PRはもちろん聞かれます!でもそれ以外に、自分の好きなことや趣味、久米島でやってみたいことを聞かれたりします!

自分が思う寮生活のイメージとかも聞かれるかも!?

 

とにかく!自分の久米島と寮への思いをしっかり頭に思い浮かべて、出し切ればきっと大丈夫だと思います!

 

 

ブログを書くのが苦手だから上手く伝えられてないと思うけれど、このブログを見て少しでも緊張や不安が和らいでくれたら嬉しいです!!

 

 

ゆいと